がま口講師のナカムラジュンコさんがアトリエユイットでワークショップを開催!【雑貨屋さん・雑貨作家さんご紹介】

こんにちは!ぼんじゅ〜る。雑貨の仕事塾サポートチームのみきねぇです!
 
 
卒業式の話題がちらほらと聞こえてきましたね〜。先週、今週にかけて卒業式の学校が多いのではないでしょうか。
 
 
地下鉄でも袴姿の女子学生の方を見かけます。今は、レトロな古着の着物を手に入れやすくなっているので、とぉ〜ってもステキなお着物と袴の組み合わせで着ている方もいて、思わず二度見、そして激しく羨ましい想いにかられてしまします。。。レトロな布って魅力的ですよね〜。古いのにモダンな感じで。
 
 
そうそう!モダンな布といえば、こちらのお方です!
 
 
「おとなの女性に贈る粋でモダンな花のがま口『太陽と花』」のナカムラジュンコさんが、雑貨の仕事塾アトリエユイットでがま口ポーチを作るワークショップを開催されますよ〜
 
 
これからの季節にぴったりなお花の柄のがま口を楽しくおしゃべりしながら作りましょう♬
 
 
お申込み方法ですが、中村純子さんのFacebookのお友達の方はメッセージでお申込みいただくか、そうでない方はブログをご覧になってお申込み下さいね。
 
 
ナカムラジュンコさんのブログ↓↓↓
//ameblo.jp/cottoline-taiyoutohana/entry-12001175332.html
 
日時:3月22日(日)10時30分〜12時30分
参加費:3,000円(材料費込)
持ち物:(ある方は)裁縫道具、目打ち 無い方は貸し出しもあるそうです。
定員:6名
 

スクリーンショット(2015-03-16 16.02.09)

※写真はナカムラジュンコさんより許可を得てお借りしております。無断で使用することを禁じます。
 
 
 
<ハンドメイド作家さんのためのハピ活★勉強会>
月々2,980円でハンドメイド作家さんのための
ハッピーな活動を応援する『ハピ活★勉強会』はじめました!

 

hapikatu_banner
 
◎3月のテーマ◎
 あなたの作品をもっと知ってもらうために何をする?

ハンドメイド作家さんのためのハッピーマーケティング講座
今日からできる!宣伝・営業編
 
たくさんの人に作品を知ってもらいたい!
そんなあなたのためにどんな活動をしたらいいのか?
また販路を広げるためにはどのようなツールを用意して
どのようにアプローチをしたらいいのか?
そんな営業初心者さんのためのハンドメイド雑貨の
売り込み術を学びます!
 
配信は3月1日からスタートしました♪
 
4月は「イベントであなたの作品がキラリ♪
小さなイベントスペースで魅せるディスプレイ術」(仮)
 
注)講座の内容はあくまでも予定です。
内容が急に変更になることもありますのでご了承ください。
 
お申込みはこちら

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆無料メールセミナー!『ハンドメイド雑貨でプチ起業!売れる雑貨作家になるための10のヒント!』

★雑貨の仕事塾 Facebookページ★ ⇒  https://www.facebook.com/zakka.work.school

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++